にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋ですね~猛烈に暑いですけどw

須崎~新宮~奈多
中潮

551188_496933033735461_717840930_n.jpg

釣れたよ~と便りがありましたので、出撃っと!


朝マズメ。


須崎!でライズはみれました、釣れずw



奈多!でサヨリでも釣るか・・・釣り場がないww

ネリゴっぽいものも見えました。コノシロ多し(^_^;)

でかテトラ周辺立入禁止になってましたね。。フェンスが出来てます。



新宮でどうだっ!!

デカボラらっしゅ!!

50近くのボラがガンガン釣れますww

タモめんどいので、ぶちのこうとすると隣の方タモ入れしてくれました。

『ボラねらっとーのにいっちょんつれん!』とのこと。

差し上げました。

笑顔が恵比寿様のようでしたw

なんかいいことあるかな♪

この時期美味しいんでしょうか?

初めてみましたムラサキダコ・・キモカワイイ(ノ´∀`*)

SEXSEXSEX.jpg


ここんとこ調子悪い釣行。ブツブツw

っと連絡が。。お腹にイワシがいっぱいやった!!

はよいえや~!キビナゴで釣れないわけだ・・・

イワシが多い年はイカも多い♪エギングもイイなぁ♪

しっかし・・・・・

日焼けが痛い。。(TдT)


| 博多湾の埠頭 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/103-d943fe03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

