にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2016-08- | ARCHIVE-SELECT | 2016-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

サゴシーズン

またまた坊主でした。

両サイドはポコポコ釣れてるのにもどかしい( ノД`)シクシク…

仕掛けを見直したいと思います。。。。

| 博多湾の埠頭 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サゴシーヌ

秋なのでサゴシ釣るです。 ハイ∠( ゚д゚)/

9月上旬、今日と2度めですがナカナカ釣れません。

お客さんを連れて行ったのですが、夜明け間近に太刀魚バイト有るが乗りません。

今日もウキに当たったのは朝の一度だけ。

水温が高いんでしょうね~西に行ってみるかな・・・(TдT)

| 博多湾の埠頭 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いざ!

久しぶりに、ユカイな仲間と玄界灘です♪

いざ出航!釣り場まで1時間半です(^_^;)
この辺が関門と違うところですね。。

DSC_0042.jpg

大好きな島。烏帽子が見えます。

DSC_0045.jpg

熱中しすぎて写真撮れてませんw
皆、各々の釣りで楽しみます。サビキ、インチク、タイラバ。
活きエビが無いのでなかなか難しい釣りとなりました。

6人でこの釣果。ウーン渋い。

14285240_1067910726637686_208610274_o.jpg

タイラバで鯛が一匹も上がらなかったのは初めてかも。。

一応竿頭でしたよ。他にも初めて釣った魚も多数。魚種が豊富ですね。

IMG_3723.jpg

子供も大好き鳩フライ♪ 漬け丼もなかなかでした。

IMG_3726.jpg

| 遊漁船 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

たままたきす

もう一回来てしまいました。
デカイ!(^o^)

DSC_0038.jpg

| 博多湾の埠頭 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |