にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

じのしま上陸!

地の島
中潮


今回は4人+1おいっこちゃん。での釣行でした♪

計画を立ててもイケず。。。

やっとこさ天気にめぐまれました。

DSC_0381.jpg

神湊港到着!

ワクワクする朝日ですね('∀`)

島まではわずか15分!ちかっ!

釣りに持ってこいの地形ばかり。

投げでカレイを狙いますがきませぬ。

同行者は小カレイ、キス、メバル20センチ、ベラ、などなど。

釣れないので投げを諦め、落としこみ開始!

おおおw アイナメげと! アイナメを釣ったのは何年ぶりでしょう。 博多湾には居ませんもんね。

その後もぼちぼち。

背後ではアジが連発しており、サビキ持ってくればよかったと後悔。

花粉症で釣りどころじゃなかったのも難。

同行者のメシがうまそうなことw

ジェットボイルほしい!!

11057831_469898816493904_3538564067321766833_n.jpg

釣果も貧w

又次回ゆっくり行きたいですね。1度目はこんなもんでしょう。

DSC_0384.jpg

| 離島 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あれ?(´゚д゚`)

新宮漁港
小潮


楽しく皆で離島に渡るはずが大しけで中止になって、はや3日。

カレイ狙いで購入した。。。

どうする?!?!100Gの青虫!!!


ウネウネウネウネウネウネ・・

予備日の今日。

元気に海は大荒れです!

数名で大岳、新宮とめぐりましたが撃沈。

ワカメ持って帰りました。

DSC_0380.jpg

| 新宮~鐘崎 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |