にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またまた関門へ!!!>゜))彡

関門
中潮?


今回は先生とあらかぶ釣り初という りょうさんと いざ関門へ!!

2回めですが気合い入ります!!

が、

めっちゃ雨!!

1466282_749695511792544_8026039183517171605_n.jpg

しかも寒い!!(´゚д゚`)アチャー

カッパが全く意味を成さないくらいの、関西で言うババあれです。(´ε` )

水温低下と、水潮でやっぱり渋かった。・・・

でも帰りに船長のおみやげで、結構な数になりました。

DSC_0266.jpg

釣った数は30ちょいですかね。最大は27センチでした。

満足満足♪

次はタイラバ、一つテンヤですね!!!!

帰りにうどん体が温まりました( ゚∀゚ )

りょうさん写真いただきましたw

10945643_10153063206954104_75500177369554004_n.jpg


| 遊漁船 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

