にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2014-09- | ARCHIVE-SELECT | 2014-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一つテンヤ!

場所:沖
潮:忘れた!


昨年楽しませてもらったテンヤへ今年も同じ時期に行ってきた!

せんちょーから10~11月においで!と言われてたからね!

海は若干荒れ模様。

今回は船初挑戦の後輩を無理やり誘って釣り紀行。



渋い!!

生きエビでもほぼ当たりがない。ちゃりごばかり。

アコウの1っぽんでもほしいがあたらないwww

が!後輩が船酔いしながらも見事に1キロほどの真鯛GET!!

これは嬉しかったw

っとw

今までに体感したことのないすさまじい引き!!

ドラグがごんごん出て行く!!

3分のやりとりほどで逃げてしまった。

リーダーを見てみるとまるで洋服の繊維のように伸びきって縦に避けていた。

なんだったんだろ・・・(^_^;)

他の釣り仲間の船も大漁だそうでw

どーせワタクシの晩飯はエビ餌のかき揚げですよぉーダ。(´ε` )
IMG_2036.jpg
IMG_2044.jpg
IMG_2041.jpg

| 遊漁船 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秋風ビュービュー。

博多湾
小潮


寒い!!!13度だそうです・・・氷河期に突入したのかしら。

仕事もようやく一段落ついた所で久しぶりに、サシコとタチコに遊んでもらうことに。

サシコは日が昇っても遊んでくれるのですが、タチコは朝だけ。 

アサタチコですヾ(・∀・;)オイオイ

仙人がいつもの場所に居ます。

ドラクエのNPCのように釣り座を構えてます。この人に聞けばだいたい解ります。

『最初の台風からいっちょんやね~』

冬になろうとしているのに小麦色の肌をした仙人からはその一言。

案の定・・・・Ω\ζ°)チーン

サシコ1バラシ。1ゲット。

スーパーアイドル、タチコには逢えませんでした。

当たりも少ない。車で寝てましたよワラ

今年のサッシー&タッチーは終了です~

IMG_2023.jpg

子供もご飯三杯おかわりしたサゴシの蒲焼きっ!

こりゃ、どんな魚でもイケそうです♪

お試しあれ!('∀`)

IMG_2025.jpg

あー船乗りたい!欠航続きです・・・(^_^;)

| 博多湾の埠頭 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

