にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まだまだいけますね!(*^。^*)

博多湾
中潮

博多湾はこの時期の釣りが個人的に一番好きです♪

タチウオ、サゴシともに当たり連発!ですが掛けれず・・・

もう少し針に工夫が必要かな~とおもっています。ワイヤーはつかいません。

良いポイントを発見したので、こもってます(笑)

コウイカの時期にポイントがバレちゃったのであえて言いませんww(*^。^*)

サゴシの美味しい食べ方しりませんか?だいぶ飽きてきましたww

DSC_0169.jpg



| -釣り場- | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サッシーとタッチー

博多湾
中潮


釣りのポイント釣果でサッシーとタッチー釣れてるようなので調査デス!

朝マズメ眠い目をこすりながら到着~

あ~電気ウキが綺麗だなぁ~('∀`)

ってヾ(・∀・;)オイオイ

釣り場がないやんけ(=o=;)

隙間で釣らせていただくことに・・・

っと早速ヒット!

バラシ。。

ヒット!

バラシ・・・www

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

の3時間www

がんばってタチウオゲット!!

指三本半!!!

こうなってくると、2匹バレたのが悔やまれる・・・・・・( TДT)

後のサゴシゲット!!

DSC_0149.jpg

粘ればもっと釣れましたが、釣り過ぎ注意なので終了♪

今年は数が多そうです。楽しめますね!

DSC_0151.jpg

きれいな画ぢゃないがうまけりゃいいんだYO!

IMG_1985.jpg

| 博多湾の埠頭 | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

終盤ですかね。

志賀島
中潮


もうそろそろおわりかねぇ。
尺はなかなか釣れまテン。

DSC_0111.jpg
12345689785564.gif

| 志賀島 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

