にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2014-04- | ARCHIVE-SELECT | 2014-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またまた・・・

平戸沖
中潮


子供の成長とともに諭吉さんもとんでいきますが、

それでも乗りたい船ということで。。。

今回の出港場所は伊万里!

遠いです(・_・;)

3時半に仕事仲間を迎えに行き、それから直行。。

6時に到着。出船!平戸沖までおよそ一時間半・・・・

今回はエビもOKな船ということで色々やってみますが、相変わらずのへたっぴww

途中82センチの大真鯛をアゲた方がいましてびっくりですww

デカイ!!!

o0405072012943044134.jpg

同行した皆さんも色々釣れて写真パチリ。。

ワタクシは・・・

10350437_595043090615833_3008058454226977860_n.jpg

ボウズではありませんがこんなかんじ・・・(ヽ´ω`)

ずっとまきまき眠いし・・・

暫く、タイラバやめますw 

あ、高活性のときだけやりますww

| 遊漁船 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

博多湾ルアー。

釣れない博多湾。

コウイカも居ないし・・・

虫エサも釣れなくて面白くない・・・

と、

仕事の関係でルアーマンさんと知り合い博多湾の釣果写真を頂きました。

5月に入っての釣果だそうです。

シロクチ
10269606_549189311867796_6539834871840916444_n.jpg

タチウオ
10173695_547729492013778_5240611639483727756_n.jpg

志賀島 アオリイカ
10363696_550629708390423_7254814625375348919_n.jpg

タチウオは連発で釣れるとのことでした。



小さい。。。(TдT)

アオリイカも少ないそうです。。

寂しいですね~( ;∀;)

| 博多湾の埠頭 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

糸島方面へ。

糸島

連勤も終わってぷらーっと糸島方面へ。

エギと投げ竿、磯竿、持って出撃です。

真っ暗な毎日から開放されて、日差しが心地よい('∀`)

朝から海釣り公園でメイタ狙い♪

CameraZOOM-20140508101423958.jpg

周りはポツポツ釣れてますが、いつものごとく自分には来ず('∀`)

まぁいいや気持ちいいから!

次は・・野北でエギング。

周りはポツポツ釣れた様ですが、いつものごとく自分には来ず('∀`)

まぁいいや気持ちいいから!

芥屋方面へ・・

チョイ投げ!もう時間がないっ!子供風呂いれないとっ!!!!

っと!隣のヤエン氏にデカイカかかった模様!!

やりとりを見ていると藻にからまって大変そう!!

デカイ!!!!2キロ級!!!!

藻をとってアゲて、タモで掬って、写真撮影!!!

v( ̄Д ̄)v イエイ

めでたしめでたし!

ヾ(・∀・;)オイオイこのままでは σ(゚∀゚ )オレボウズ!!

慌てて投げ釣り開始良型キスゲットで、怒られる前に帰宅。

はじめからキス釣りでよかったかなぁw

IMG_1596.jpg

| -釣り場- | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

