にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

またまたまた・・・

若潮

また・・・・

またまた・・・・・

またまたまた・・・

今回は行きたくなかったのに・・・

予報が結構荒れてて絶対行きたくなかったのに・・・

拉致されました・・・(>_<)

まぁ。相変わらずのアイランド。

1962733_567329013387241_1994697795_n.jpg

40匹くらい釣って帰りました。

おおきいもので38センチ!

数匹のまめっちアジも刺し身に♪

食べごたえ有ります!!!(´~`)モグモグ

そして・・・・

水産加工工場と化した我がキッチン!!

10152457_567399206713555_1040815403_n.jpg

あーしんど。。。

ケド・・・

毎日の晩酌が楽しみ♪

| 他県 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

わ~かめすきすっき~

連勤も終わり、海に行きたいけど、子供も休日。

遠くには行けないし~

釣りするにも・・・

釣れない博多湾

ってことで竿もってとりあえず。。志賀島へ・・・

お!おっさんが 長い棒でワカメひっかけとるっ!

ってなことでワカメ採り!!

エギを投げるときれいなワカメが根こそぎGET!!!

とったれとったれ!Ψ(`∀´)Ψケケケ


1932320_565745713545571_2108442797_n.jpg

いっぱいとれました♪子供も際で大量GET!

靴ぬれてるやん(TдT)

1010670_565745696878906_1774892555_n.jpg

わかめスープ、茎わかめ天ぷら、みそしる~

IMG_1512.jpg

冷凍保存もできるしこりゃいいねw

引き出しが一つ増えましたw

| 志賀島 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ようやく釣果に恵まれました(^o^)

場所はだめよ。
長潮


先生に口止めされてますので場所は言えません。

まぁ、近くではないことは確かです♪

カマス25匹!!

大きい物で35センチ有りました(^o^)

アジも居ましたが今回はカマスちゃんオンリーで!

塩焼き、干物、みりん漬け、煮付け、唐揚げ!

色々な料理でいただいてます(・∀・)

ところで、ちらっと聞いた話。。。

今年は博多湾コウイカも暗雲立ち込めてるようですが。。

どうでしょう・・( ;∀;)

1483397_558860180900791_2125018093_n.jpg
1982124_558860187567457_1004958978_n.jpg

| 他県 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |