にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

むむむ。。。ぬぬぬ!!!

糸島~博多湾
大潮


今回は・・・


・・・


釣れてないので文字のみ!

西新で防火管理の資格を取った後。

ちょっと糸島に、青虫穴釣り。

唐泊漁港。


海が透明で底がスケスケ。w

さぐるも、人差し指くらいのアラカブ一匹・・

これはいかん!っと牡蠣を買って・・・

プルルル・・ガチャっっと電話とって・・(携帯でガチャはないだろう。。

子供の風呂いれてくれ~との相方からの電話・・・

近所のスーパーとかそんな距離じゃねぇよ!とブツブツ言いながら帰る俺。

(人に聞こえないように・・

我が家は南区にちかいところww

都市高速ぶっとばしてかえるも、講習のつかれか、

大野城まで行ってしまった( ゚Д゚)アホー

子供風呂入れて、牡蠣食って、メシ食って新宮漁港

元気だな俺。釣り人いるが、釣れず。底がここもスケスケ。

んでブログでシーバス釣れてたので、三笠川河口

ぷるる!!!

おっw 15センチくらいの、虚弱シーバス。

あばらが浮いてますwwww

ホラーなものを見てしまった気分になったので、たいさん。

満月が怪しく不気味でした。

博多湾。生き返ってよ。

| 博多湾の埠頭 | 22:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さんま(`ш´)明石家。

博多湾
中潮


博多湾で、サンマが釣れてる!
っとのうわさを聞きつけ、行ってまいりました。

ポツポツと人がいて、今日は釣れんねー。と仙人。

mJK~

カモメ広場で朝から気になっていた、ワンカップの宴会。

昼過ぎには、警察官20人くらい、救急車数台の大乱闘・・・

釣れなくても安らぎが欲しかったのに・・・

かんべんしてくれぇぇぇーー!

サンマもそんな空気を察したか・・・・

夕方まで粘るも、姿すら見えず。

年明け一発目は、ボウズとなりました。

さみしぃ~~~(>_<)

CameraZOOM-20140113121203890.jpg

| 博多湾の埠頭 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2014!あけましておめでとうございます<゜)))彡

今年も、だらだらと、書いていきたいと思います。

1っか月ちょい、書かずにいると大変なので、まめに書きますww

船釣り仲間、激しく募集中です!!(*´з`)

本年もよろしくお願いします。

にん

| さかなねた。 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

