にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013釣りおさめ。

門司港
大潮


更新を怠けると大変なことが分かったので、こまめにしますwww

やっと広告が消えましたwww

親に正月料理の食材確保頼まれ、ピロッと今年最後の釣りへ!

内心行きたくてウズウズウズベキスタンでした(  ̄▽ ̄)

メバルは来ませんでしたが、でかボラ、アコウ、カサゴっ!

海に手を合わせ感謝と来年の爆釣祈願して詣りましたとさ(^人^)

死の海と化してる博多湾。来年はお願いします!!!

turiosdame2013.jpg

| 北九州、山口 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

寒い中よくいくなぁ・・・( *´艸`)

福間漁港
中潮



久しぶりに子供と休日~~
どこ行くよ?この時期は釣りでしょう!オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
福間にいきますた。

イワシが入れ食い状態!<゜)))彡
17センチくらいを50匹ゲット!

んで鼻水カップラーメン!
野外で暖かいものは最高です♪

タルイカでけー!くコ:彡
結構狙ってる人多かったですW

イワシは、かば焼きが絶品!ペロンといただきました(*‘ω‘ *)

iwasiippai.jpg

| 新宮~鐘崎 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

下関フィッシングパークへ!

下関フィッシングパーク
中潮


実家に用があり、

中アジ爆釣とのうわさがあったので、

行ってみましたが、

釣れませんでした!

こんなかんじでカワイイ入口ww

simononeta.jpg


仙人達はサビキをジギングのように操り、コンスタントに釣るのですが、

釣れない人は全く釣れてませんでした。

サビキの種類も、よくある5パック300円とかそんなの。

見よう見まねでしゃくるも釣れず・・

悔しくて。。。

次の日も行っちゃいましたww

が釣れず!!

その仙人この日も釣ってましたww

諦めてサヨリ釣って天ぷらにしました美味しい♪

もれなく、ダンゴムシみたいな寄生虫がいましたww

sayoriumasugi.jpg

| 北九州、山口 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

