にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

(・∀・)イイネ!!ーキス!

志賀島
大潮


コウイカ終わって雨振らず。。

博多湾も変な臭がするので、志賀島にかよってますw


625.jpg


今回は弟ときました!

大潮とあって釣れる釣れる!

25センチのデカキスからピンギスまで。

ほうぼうやタコまで。

美味しいおかずになりました♫

| 志賀島 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こどもとまたーり。

新宮漁港>奈多漁港
大潮


622.jpg

またまたキス釣り!

子供連れなので、釣り場を限られてしまい、釣りはいまいち。

奈多に行くと、大潮干潮で、ワタリガニやモエビがうじゃうじゃ!!

アイタッ!!!!

挟まれて血まみれ・・・・・・・(TдT)

この歳ではさまれるとは・・・・痛い・・・

味噌汁と、エビの素揚げにしちゃいました。うまかった!

奈多漁港

7月いっぱい掘削中でつりになりませーーーん。

| 志賀島 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

またキス釣り。

志賀島
中潮


キスの天ぷらにはまってますw(^^)

後輩連れてキス釣り。


613.jpg


少ないけど釣れました~

泳がせしてたらメゴチがずたずたに。なんだったんだろ・・・

中西食堂のサザエ丼うまかった!

| 志賀島 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キスの刺身。

志賀島>大岳
大潮



イカも、おしまいってなわけで。


子供連れて、海水浴へwww


早すぎかと思いきや、暑い暑い。(~_~;)


子供は、見てるだけで楽しいものです。


ワカメまみれになるわ、棒振り回すわ、僕もほぼ子供の相手((´∀`))ケラケラ


釣りどころではありませんwwww


ブルーシートに、ガスバーナーで、スープ作ったりベラとじゃれたりw・・と楽しめました。


789789.jpg


弘を後にし大岳にやって参りました。


500円50グラムの青虫を無駄にしたくないからです(´;ω;`)タカイヨネ・・


一投目。

グィぐぃ。。。引きが強い~!セイゴ???


綺麗な魚体!!!!!!


キタ━(゚∀゚)━!


ついでに!


ワタリガニもキタ━(゚∀゚)━!



7897894.jpg


25センチアリました。


1時間ほどでしたがデカギス5匹20~25!!!!!


7897895.jpg


この通り道大好きですw トトロいそうw


初めて、青ネギで巻いて、ポン酢、もみじおろしで


刺身にして食べましたが、もっちもちで最高ですね♪


病みつきになりそう(ΦωΦ)フフフ…

| 糸島 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

