にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コウイカの終焉。

箱崎漁港
中潮


仕事がはよーおわったけんくさー

ぴらーっと行ってペローっと投げたら、

キュキュンってきてくさー

つれたばい!!!



九州っぽく書いてみましたw

今年のコウイカ、3杯で終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。


DSC00258.jpg


| 博多湾の埠頭 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イカの聖地へ。

野北漁港
中潮



さぁ!


さぁ!!


一年に一度のイカ遠出です!


後輩とやってきたのは・・・


野北!


sosojsfoias.jpg



近いやないかい!!(・∀・)マァマァ



遠出は、相方にヤンヤヤンヤ言われるのでムリです・・・



今回はエギングと、浮き釣り!



エサはポイントの人に勧められた、



ひめつ兵器!!!




誤字りましたwww



秘密兵器!!!!



銀白!!!



hfowiqhfo.jpg



一匹120円なり~~~高っ!!!!!!!!



ウグイの子供だそうです・・



しっかしこの子、活きが良い!!!



何とか取り付けキャスト!!!



後輩に『活きいいけん、気をつけんとにげるよー』



っと言ったそばから、



海に放流しおった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



4時間で5匹あればいいですよとのことでしたが。。



結構、早くに死んでしまいます。



下あごだけの付け方がいい気がしますね・・



んで。



まぁ聖地。



甘くなく。。



いつものようにつれず。。



まっくら。

popopopo.jpg



カップラーメン食って(゚д゚)ウマー



ったらコウイカが後輩に釣れてました!初イカヨカッタネ!!



銀白がガッツリ食われてます♪



銀白どうなんでしょうね。。。



しかし・・・・




いつになったら、アオリイカ釣れるんでしょう。。。ww

| 糸島 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ひゃっほーぉ(^O^)v

箱崎ふ頭
小潮



子供を送って、チョイ釣り・・・・

とりま。エギングですが、

sexdaisuki.jpg


釣れました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


皆様のお陰ですm(__)m

今季2匹目でございます。。

手長ダコさんはよく釣れますね。今年は多いのでしょうか。。

さておき、

エギングしながら浮き釣りでも釣りがしたい、欲張りな奴でしてw

昨年までは大体、エギング2匹、ウキ2匹のような釣果だったのが、

ウキで全く釣れず、仕掛けに迷走しております(TдT)

まぁ去年はシリヤケちゃんの当たり年ってのもありますが・・・

両サイド人のウキにあたりがあり、自分だけないのも虚しいものです・・・

もうすぐ忙しくなるので、ラスト!!ウキで釣り上げたいと妄想しておりますww

コレだから釣りは楽しい♪

| 博多湾の埠頭 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ムッハー!!(・・;)

前回一緒に船釣りに行った、照明さんが今日も船で出たらしく。。



(ちなみに自分は音響の仕事してます♪)



写真送って来ました・・・・




ゴゴゴゴゴ・・・・・







942129_380414415401339_1996560772_n.jpg




釣り過ぎやろ!!!!!(^_^;)



ダンゴ釣りでの釣果だそうです。





こんなに釣って、可哀想に・・・・食べないでしょ?





っと思うのですが・・・・・・





彼の自宅は旅館で、板さんたちの手によって捌かれあっという間に胃袋に入るそうです。




びっくりしたので、書きました。




うらやましい。



僕も今日コウイカ行きましたが・・・



須崎でイカ釣れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




昨年40位・・今年1wwwww

| さかなねた。 | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

たのしきかな。よきかなよきかな。

津屋崎 中潮

皆さんメッセージありがとうございます・ω・





イカ神様が全くコチラに振り向いてくれないので。





竿が最近曲がってないので、





すこしでもぴくぴくっと、なりたいと思い







船に乗りました。ワラ

6656.jpg




同乗者は職場の方たち~



しかもはじめてのタイラバです♪



ワクワクがドキドキでハラハラが止まりません。



レンタル竿とリールで挑戦なのですが、左ハンドルのベイトリール。。。。



すごく苦手ですwwwwwwwwwwwwwwww




案の定バラシ連発しますが・・・



636666666666.jpg



真鯛ゲットん!!!


引き強いね!!!!!楽しい!!!!!!!!!!


42センチでした!



根魚たちも!!!!!!!!!!



釣れる釣れる\(^o^)/

970260_159838950852416_456229103_n.jpg



タイラバってシンプルでいいですね。




着底して巻くだけ♪




そして、




お昼に納竿♪





ゴゴゴゴゴ・・・・・



306839_159838767519101_671374441_n.jpg


刺身とかメッチャ美味しかった♪


さぁ現実に帰ろう。



| 遊漁船 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うーーんwww

4/28 津屋崎、福間漁港
5/11 西海岸、阪急フェリー乗り場、太刀浦、北九州港



5月は、アオリ、コウイカと決めてるんですが・・






が!







が!!!!!!






ワタクシ全く釣れてません(´;ω;`)




1杯釣ったあの日から、結構行ってるんですが、



釣れないんです(´;ω;`)



写真だけでも・・・・



4/28 津屋崎、福間漁港


友人Kとコウイカアオリ狙いましたが、玉砕!

潮干狩りして帰りました。。。。ww

33333333645465.jpg





5/11 西海岸、阪急フェリー乗り場、太刀浦、北九州港



弟とコウイカ狙いますが、玉砕!!

墨跡が虚しさを引き立てます(TдT)

んで、

キタ━(゚∀゚)━!

っとおもったら・・・

巨大巻貝!!


も~勘弁して下さい。。。。。。。


789456.jpg



今年はシリヤケですら、0で終わる予感。|:3ミ

| 北九州、山口 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

