にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ボーズマン。

自分メモ。。。。

3回ほど行きましたが釣れず。

今年はコウイカ少ない模様です。

25日に箱崎埠頭、10匹釣ってる人を目撃w

浮き釣り胴付き。

『釣れよるひとの真似をせんばつれんばい!』

と言われる。

あんなに釣ってどうするんだろ。。。

| -釣り場- | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やっときました♪

須崎埠頭
小潮


小学1年生の我が子が早上がりでひまそーにしておるので、

『イカ釣り行くか?(・∀・)』

『いいねー(・∀・)』

ってなわけで須崎の先端へ。

後輩も後から合流♪

ぽかぽか気持ちいい気候です・ω・

エギンガーはいるものの、墨跡が全くありません。。。。。

まぁ、

暇つぶしできたようなものなので、

つれねーだろ~( ´,_ゝ`)ハイハイ

ってな、テンション。

子どもと、遊びながら仕掛け作ったり、水バケツで遊んだり、

釣れなさそうなので、エサ巻きウキ仕掛けのみです。

足元で釣られる方も多いですが、自分は足元はちょこっと探りの、その後は大遠投派ですw

底引き、しながら誘いエギを踊らせながら、あの変な浮きのあたりを読む。楽しいw

カンナにゴミがついてるとシメシメといった感じです。

子どもと遊んでると。

ガンッ!!!!!!!

竿がジャンプしました。

浮きが楽しそうに踊ってます♪

キタ━(゚∀゚)━!


タモ網を用意してなかったのでぶっこ抜きました!!

547758_359577614162383_1885092612_n.jpg

GOODサイズ♪

しかもシリヤケじゃなくコウイカでした♪

嬉しい!!!!


お父さんすげー(・∀・)

墨にもびっくりしてました!((´∀`))ケラケラ

いいところ見せることができましたよ♪

20130416154927.jpg


汚してスミマセンm(__)m

水で流しました~

須崎の墨跡は僕です(^_^;)


さぁ楽しぃ季節がやって来ました~(・∀・)/

| 博多湾の埠頭 | 08:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぼうずΩ\ζ°)チーン

須崎埠頭 
中潮


寒い!コウイカ!

釣れん!帰る!(*゚ρ゚)

| 博多湾の埠頭 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |