にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カレイはどこや~

新宮漁港
箱崎ふ頭
中潮


jiodfxguo.jpg

上から新宮漁港でカレイを狙うも玉砕退散!寒い(*゚ρ゚)

左下箱崎ふ頭でセール買いしたメバルサビキやってみるが、釣れねーww

まぁなんとか、2匹ゲット。

早く春が来ないかな。。。

| 博多湾の埠頭 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Bose days...

鹿児島県 鴨池海釣り公園
中潮


行って来ました鹿児島!



つれねーーーww

持っていったものが役に立たずww

桜島も中国の贈り物のせいかくすんでおりますwww

72596_330179473768864_1620392687_n.jpg


まぁとりあえず鹿児島より、おつまみ程度は持って帰りましたw

いつもはリリースですが(^_^;)

ヤッパリ身が緩いかな・・・色は綺麗だけどもww

72949_330194307100714_1043088435_n.jpg


お友達の中に行く方がいるかもしれないので気づいたことを・・

鹿児島市内からタクシーで10分ほど。鴨池海釣り公園。

水深が大体20~25メーターあります。

料金四時間600円。一時間延長100円。

レンタルざお300円。青物用の竿と5000番代のリールですwww

トイレやお弁当餌も売ってます。

足元狙い、ちょい投げ探り。
流れが速い時はおもり20号くらいの胴付き仕掛けがよさそうです。
エサはオキアミ、エビ、イカ
こいつらはイカでつれましたw

サビキは投げてましたね。浮きなし。

青物カンパチ釣れてましたよー!!
ジグ、泳がせ。
今日の方はアジの泳がせでゲット。

真鯛
浮きながしアミカゴ仕掛け。
短時間で40センチ級を5枚もあげてました。


( ゚д゚)ポカーンですww

新幹線で一時間半。

市内からチョー近いしレンタルの竿もあるので、旅行ついでにいいんではないでしょうか。

桜島にも海釣り公園が有り、そちらは釣った魚をホテルで料理してくれるプランもあるそうです。

こんな近場で青物真鯛巨大ヒラメ狙えるなんて・・・なんてところだ!

くぅぅ!釣具一式持ってリベンジしたいっ!!!

61731_330197420433736_1689194275_n.jpg

| 他県 | 19:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いざ鹿児島へ!

鹿児島社員旅行の準備完了♪

@はこれにパンツ持っていくだけ((´∀`))ケラケラ

何が釣れるかわからないので色々準備しました(゚∀゚)

鯛や平目の舞い踊りと参りますかな!(ノ´∀`*)

[UNSET]

| さかなねた。 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

せっかくの休み・・・・

生憎の雨。Ω\ζ°)チーン

ウズウズ・・・

家で真鯛吊り上げました!長い戦いだったww

しっかし、いまのゲームはすごいね。

特定の魚を釣ると呼子、萬坊のイカしゅうまいや、鯛茶漬け。
ロッドやリールが実際に送ってくるそうです!!

早く春が来て釣り上げたいものです♪>゜))彡

花粉症がつらいwww

ssy5YG.jpg

| さかなねた。 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

