にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まさかの・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

箱崎ふ頭
中潮


もうそろそろ連勤が始まりタチウオにも会えなくなりそうなので、

夜の2時半に須崎へ出発!

ちょ!!!!

釣り場なくぎっしりな人人人・・・・・・・・・・・

先端も一杯とは!!!

今日は金曜日貫徹組かぁ。

自分に回ってきそうな気配がないので、場所散策。

んでやって来ました。いつものここ。

IMG_5180.jpg

行ったときは2.3人でした。

まー西から入ってきてるとしても、このへんまで居るとの予想。

えいやっと。

つれません。

つれません。

おまけにさむ~( ;∀;)

周りも釣れてない。

しかーしオイラの遠投ウキが火を吹きます!!!!!!!!!

タチウオゲット。写真は暗くてなしよ。

ここが運命の分かれ道でした。。。

クーラーは車の中でメンドイのでスカリへ。

朝方サビキをやって~アジ多数(・∀・)ジュウブンダー

スカリを見たその時!!!!!!

9999999999999.jpg

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フグやらなんやらに食いちぎられてこのザマ!!!!

海の中道水族館のリュウグイノツカイになってしまいました。

ホルマリンに入れるぞごらぁ!

ダメですね・・・すかりにいれちゃ(´;ω;`)

頭にきたので食ってやりました。

残りでもお腹いっぱい。満足~★
7789456.jpg


| 博多湾の埠頭 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

糸島撃沈。

野北>唐泊
中潮


まーつれてないのでwww

書きません・・・www

φ(..)メモメモ

アジ入れ食い。

デカイカタモ網で逃す。・・・・Ω\ζ°)チーン

22242.jpg

ほんっとに今年は糸島渋いみたいですねぇ。

でも釣ったアジは脂が乗ってておいしかったですよw

| 糸島 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

連日の釣り。

箱崎ふ頭
小潮


今回は子どもと釣り初心者の、おのっちでサゴシ狙い!

写真でお楽しみください~\(^o^)/

89888.jpg

いろんな魚種が釣れて子供も大喜び!

で!

待ちに待った回遊~(^O^)

6658.jpg

サゴシ!
オノッチ60チョイ!
子供40チョイw

無事ゲットできましたw
引きが強いから楽しいですね!
60ちょいとは。。。やりますなぁw

そういえば竿が引き釣りこまれたんでした・・・( ;∀;)

オノッチのファインプレーで海の中から無事救出。

ロックしておかないといけませんなぁ。。。

| -釣り場- | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

10月は釣りザンまぃぃぃぃ!

野北
小潮


北九州の友達との釣行です~

釣れない志賀島におさらばしまして、野北へ。

朝5時なまりや集合。

みてます。

みてます!

みてるよー

8974.jpg

子猫。w

タチウオとアジを取られかけた前回。今回は餌をねらってるな!

野北到着。

写真はありませんが中アジが真っ暗な中ポツポツ釣れます。

っと!

さささささっ!がごっ!

ネコがアジを持って行きました( ;∀;)マタカヨー

っと!

ずさー!!!

竿が落ちかけてます!踏む俺!

IMG_5157.jpg

30センチ超えのカマスゲット!!!!!!!!

スゲ~(*´ڡ`●)

後が続きません。ちゃんちゃん。

早朝の遠出はキツいので辞め。と誓いましたw

| 糸島 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

渋い。。。

新宮漁港>弘漁港
大潮


今回のスタッフのさんたちも、大の釣り好きということで一緒に釣りに行く事になりました。

朝五時。朝マヅメの新宮。

狙うはデカアジ!

IMG_5141.jpg

海をみて。
ウーン嫌な予感・・(^_^;)
いつものごとく、ボヤキが聞こえます・・・

釣り師『今年はダメばい!』

中アジとルアーでエソのみ・・・・
明るくなり弘へ移動!

555555.jpg

やる気満々!



エソ・・・・

33333333.jpg

海鮮丼食って、エソをつみれにしてやりました。

釣れなくてスミマセンww

| 志賀島 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

タチウオ!キタ━(゚∀゚)━!

須崎埠頭
中潮


前回の釣りで、悶々としてしまったので、気合で朝5時からの釣りです♪

噂ではタチウオもサゴシと同じ仕掛けで釣れるとのこと・・・

やってみっかなぁぁぁ!!


一人で寂しい気合です・・・w

7789.jpg

写真は6時頃ですけど・・w

気づいたのが今日は土曜日だということ・・・

見渡す限りひとひとひと・・・・

ガラガラの釣り場にしかイカない僕にとって、プレッシャーですw敵が多いww

すぐに明るくなるだろうとの考えから、真っ暗キャスト!

浮きも目を凝らせばなんとかみえますwwww

一投目から浮きが沈んだり上がったりぴょこぴょこしてます。

イカに似てますね。

で巻き上げると、タチウオでした!!!!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

前回は網ですくい!今回は釣ったどぉぉぉーーーーーーーー!

@はサゴシを釣って納竿。

箱崎にも行ったのですがいまいち。ここ20日ほどでサゴシも減ってますね。

10月を有りがたく楽しもうと思いました。

サゴシ48センチ
タチウオ87センチ4本。

taccyan.jpg

yaita.jpg


| 博多湾の埠頭 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

長崎県 高島 飛島海釣り公園。

長崎県 高島 飛島海釣り公園
小潮

やっとこさ、今月初めとのお休み♪

友達と博多湾サゴシ祭りに行く予定でした。。。



がっ!!

なぜか急遽長崎に行く事になりました!!!!!

狙うは青物!!!!

ブログでは青物釣果だらけ!!

行くか!\(^o^)/

朝二時半出発!5時到着・・・ネム~( ゚Д゚)ネムヒー

フェリーに乗り込みます。料金は2000円コミコミだそうです。

IMG_5071.jpg

およそ4時間かけて到着・・・・(;・∀・)
バス無し・・・・

アジゴが居ないとの情報・・・・嫌な予感。

1tobi.jpg

どの魚も綺麗~

2tobi.jpg

昼休憩♪ ネコがバリ食ってますww
スズメダイの塩焼きと、カワハギの刺身~

3tobi.jpg

水深が20メーター位あるのに足元まで見えます。
時より大物がジャンプしているナブラと、足元に大型の魚が!!

でも釣れるのはエサ取りばかり・・・・

4tobi.jpg

終了!
ぼよ~ん。青物釣れませんでした・・・

おとなしく博多湾に・・・海はわかりませんからねw

CameraZOOM-20121011175104227.jpg

スズメダイとフエフキダイとカニ!
海が綺麗だと、こうもおいしいものなんですね!

しっかし遠かった・・・博多湾でいいや・・・


| 他県 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

早く祭りに参加したい!

ただ今連勤中・・・・

早くサゴシ祭りに参加したいっ!!!!

見切り品のキビナゴで準備万端!!!!

元が取れる釣りっていいですね~(・∀・)


CameraZOOM-20121003215609269.jpg


| -釣り場- | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

