にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

真夏のチキチキ釣り大会!

福間漁港
中潮


忙しくて休みがなく、もんもんとしてきたので、

職場の連中とキス釣りに行こう~!!っと盛り上がりまして、

真夏の昼間にやけど覚悟で釣り大会です!!!((´∀`))

一人で真夏の昼間の魚釣りには絶対行きませんが、皆で釣るのは楽しいものです。

朝6時!新宮のヨシダ釣具店に集合~!

IMG_4778.jpg

結構安いものもあったりして、投げ竿購入しちゃいましたw

到着~♪

海釣り公園のようになっていて、トイレや手を洗う場所まであります。

海が綺麗ですね~湾内の臭さがありませんw

IMG_4786.jpg

投げ竿2本とチャリコの泳がせでエソがつれたりw

カニが釣れたりw

キスは渋めでした。

fukumaturi.jpg

エソは外道らしいですけど、ネットで調べてつみれ汁にしたら超(゚д゚)ウマーでしたw

キスは塩焼き~!

楽しかった~

でも、日焼けが痛く、真夏の昼の釣りは、極力したくないですねw

| 新宮~鐘崎 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの魚釣り~(^O^)

いや~暑いですね。

夜ならまだ涼しいかなと思い、釣り突撃!に心揺らぐも、帰宅途中の自転車で萎えますww

しかも今月はお休みがほとんど無し!!!!!!!!

信じられませーん!ブツブツブツ・・・( ;∀;)

で、

本日!

やっとこさ休み~\(^o^)/

このままでは幼稚園の先生の「夏休みどこに行きましたかー?」

に、子供は「幼稚園です!」(夏休み保育)になってしまうので(´;ω;`)

思い出を作りのサビキング!!!

朝は良型で子供も大喜び(^O^)/

皆さん泳がせでシーバス狙ってたんで真似したけどダメでした。

はなまるカフェで紹介されてたアジフライの作り方やってみたらチョーウマかった(*゚∀゚)

次の休みは、こびとのもりだな(ΦωΦ)

この時期の夜釣りって何すればいいんだろうなぁ・・・

123456.jpg


| -釣り場- | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

