にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

じのしま上陸!

地の島
中潮


今回は4人+1おいっこちゃん。での釣行でした♪

計画を立ててもイケず。。。

やっとこさ天気にめぐまれました。

DSC_0381.jpg

神湊港到着!

ワクワクする朝日ですね('∀`)

島まではわずか15分!ちかっ!

釣りに持ってこいの地形ばかり。

投げでカレイを狙いますがきませぬ。

同行者は小カレイ、キス、メバル20センチ、ベラ、などなど。

釣れないので投げを諦め、落としこみ開始!

おおおw アイナメげと! アイナメを釣ったのは何年ぶりでしょう。 博多湾には居ませんもんね。

その後もぼちぼち。

背後ではアジが連発しており、サビキ持ってくればよかったと後悔。

花粉症で釣りどころじゃなかったのも難。

同行者のメシがうまそうなことw

ジェットボイルほしい!!

11057831_469898816493904_3538564067321766833_n.jpg

釣果も貧w

又次回ゆっくり行きたいですね。1度目はこんなもんでしょう。

DSC_0384.jpg

| 離島 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

島っていいね!

相島 浮波止
小潮


さぁ!休みだ!

津屋崎ボートだー!



波2.5M

レンタルボートのおばーちゃん『今日は出れんねーまたお願いしマース』

Ω\ζ°)チーン

いややいやや!

皆で相談・・・

よし!相島へ行こう!片道460円!都市高で糸島行くより安い!

CameraZOOM-20121106243222722 (1)

フムフム。。。

浮島に渡してくれる船があり、ヒラメや青物も釣れるとの情報。せっかくだから!

行くか!!!!!船台1500円!

8896.jpg

ざパーン!!!!!しょっぱい(´;ω;`)

99999.jpg

この波でボートかゾッとします・・・・・・・

到着!透明度の高い海~!

売店やトイレもありいいですねー。ちょっとした釣具も売ってます。

相島かまぼこがきになるw

TEL!船でごー!
97899.jpg

すげージャンバー着てますw 船頭さん苦笑いw

初の浮島。支柱が海底にあるわけではないのでユラユラゆれてますw

今回は4番目の浮島にしました!

99872.jpg

今回のエサ達。+コマセ半角3。

99875.jpg

釣れるのはエサ取りばかりですが色々でかい~!

99854.jpg

で、結局泳がせのアジ釣れず・・・Ω\ζ°)チーン

ルアーにも反応なし。

陸に戻って参りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

腹減ったー。どん兵衛でご飯。

IMG_5225.jpg

釣り開始。

サビキ釣りすると豆アジが・・・・・

ここで釣って渡ればよかったのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふぅ・・小魚とあそんで帰るかぁ(=_=)

っと。

最後の船が出る一時間前。小さな湾内を見ると人だかりが・・・・・

なんだろう・・・

ビチビチビチ!!!!!

でっけーアジ!!!!!!(*゚∀゚)

釣ったれー!!!

ひゃっほーーーい!!

船が出るギリギリまで釣り続けました。明日は仕事。帰れないとどえらいことにww

IMG_5230.jpg

急いでいたのでどろまみれになりながらGET !!

なぜか僕のサビキだけにHIT連発なんですwwwww

IMG_5232.jpg

ひゃっほー!

満足に博多へ帰ります~(*゚∀゚)

IMG_5238.jpg

アジ25センチクラス~(*゚∀゚)

IMG_5246.jpg

カワハギも美味しかったです(*゚∀゚)

船の時間がもっと遅ければひたすら釣れていたでしょうねw

いいね相島。安くて近い!!!またいこうw

| 離島 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

