にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あれ?(´゚д゚`)

新宮漁港
小潮


楽しく皆で離島に渡るはずが大しけで中止になって、はや3日。

カレイ狙いで購入した。。。

どうする?!?!100Gの青虫!!!


ウネウネウネウネウネウネ・・

予備日の今日。

元気に海は大荒れです!

数名で大岳、新宮とめぐりましたが撃沈。

ワカメ持って帰りました。

DSC_0380.jpg

| 新宮~鐘崎 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サビキ。

新宮漁港
中潮


晩御飯を釣り、兼、男の子2人というのは大変なのである。

一定のHP(ヒットポイント)があって無くならないと寝ない。

というわけで暴れられる新宮で遊ばせて、晩飯まで確保しようという作戦w

案の定格闘ごっこ。周りのミナサンうるさくてゴメンナサイ。

アジやらマメサイズゲット。

コノシロ色々調理してみるが、やはり苦手だ。良い調理方法ないかな~

IMG_1967.jpg

| 新宮~鐘崎 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初ボート♪

津屋崎
中潮

演歌調で。

船はたのしやぁ~♪

のりたいなぁ~♪

でかい魚を~♪

つりあげぇぇぇ~る~♪

だけど~ぉぉ~♪

おかねがかかるのよぉぉ~( TДT)

ってなわけで、一人2500円でOKなボートに乗ってきましたw

前方のラブボートを邪魔しないように・・・

っとテンヤひっかけるぞ!ごらぁW('∀`)

IMG_1774.jpg

一人は寂しいものです。

イカリがですね・・・毎回引っかかって外すのは大変です。

同行者は女の前で外せず切って帰って1500円払ってました((´∀`))ケラケラ

IMG_1773.jpg

アラカブさんゲット!

IMG_1769.jpg

外道ばかりでしたが、釣り方がわかったので次回はイケそうw

タイラバの方は60センチの真鯛とマゴチ上げてました~
根魚はアコウやハタは難しそうですがアラカブは30センチほどのものが釣れてましたね。
青物、真鯛、マゴチ、アラカブ、ヒラメってなとこですw
自分は大根みたいなエソが大量にww

まぁいいとしようw
IMG_1778.jpg

| 新宮~鐘崎 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(゜_゜) >゜))彡 ドコ?

奈多漁港
長潮


子供も大きくなると、親の時間ができるものですね。

晩飯確保へ。

干潮間際でキスの喰い悪し!(ToT)

あたりは墨で真っ黒。

っと、相方がミスキャスト。

『あー引っかかった!』

『貸してみー』

せーので引っこ抜くと・・

10435393_610004119119730_731728770618026069_n.jpg

タコw C:。ミ

ナイス獲物!

後はキスをちょいちょい釣って帰りました。。

50は釣りたいけど、どこに行けばいいのやら・・・・

| 新宮~鐘崎 | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

寒い中よくいくなぁ・・・( *´艸`)

福間漁港
中潮



久しぶりに子供と休日~~
どこ行くよ?この時期は釣りでしょう!オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
福間にいきますた。

イワシが入れ食い状態!<゜)))彡
17センチくらいを50匹ゲット!

んで鼻水カップラーメン!
野外で暖かいものは最高です♪

タルイカでけー!くコ:彡
結構狙ってる人多かったですW

イワシは、かば焼きが絶品!ペロンといただきました(*‘ω‘ *)

iwasiippai.jpg

| 新宮~鐘崎 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>