にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イカメタル

今日はイカメタル!
仮屋湾です。

雷で昼からの出港!
大潮ということもあって潮の流れが速く苦戦をしいられましたが、なんとかGET!
どれも良型ですよ!!

またリベンジしたいですね(⌒∇⌒)

o0480067813978818845 (1)

DSC_0011.jpg

| 遊漁船 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

関門♪

テンヤシーズン!
ナカナカの釣果でした♪
PEが腐ってて、何度かばらしてしまいました。メンテは必要ですね。
根魚はタイラバがよく釣れるのでつりわけよう(^o^)

DSC_0301.jpg

| 遊漁船 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さぁ!鯛だ!

待ちに待ったこの時期です!

タイラバとテンヤでやる気満々ですが、早々船長から

【今日はしおがわるいけ、難しいよと。。】

厳しかったですが卵いっぱいの真鯛ゲット。美味しい!排卵前はすごくおいしい。
LINE.png

なんだかんだで皆結構釣ってました。腕の差か~
DSC_0231.jpg

ライントラブルも多かったので次回に期待!
DSC_0236.jpg

| 遊漁船 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初釣り

本年もよろしくお願いします。
関門にまたまたやってまいりました。

とりあえず激サム! 1℃ ゆきもちらちら。

前半はおしゃべりもしてましたが、1時間ほどでだんまりww

キレイです。
DSC_0134.jpg

ポツポツ釣れますが小さめですね。。
本日のベストマイクロ
DSC_0137.jpg

キーパー
DSC_0138.jpg

今回は30ちょいでした。
自作仕掛けのエダスの号数間違えたばかりにトラブル多かったです。
暖かくなってからまた出撃したいと思います。

この時期はもうやめとこ・・・凍死します(笑)
上がってからのうどんが最高でした。

| 遊漁船 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

快勝!

またまた関門へ。

アラカブ祭りとなりました🎵

竿頭でしたよんw

こうでないと終われないね!

今年はこれで竿納め。来年もよろしくお願いします~!

9b52dfabcc.jpg

| 遊漁船 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>