にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミミフック

ミミにフッキング!
病院行き。。。みなさんきをつけましょ。。。゚(゚´Д`゚)゚。

9月サゴシを求めて、博多湾、愛宕。。行きますが不発。。。

昔はよく姿を見たけどみないもんなぁ。。

おかっぱりのサゴシこんなに難しかったかなぁ・・・

IMG_20170929_071952.jpg



| 博多湾の埠頭 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

くコ:彡

油がどんなもんか須崎ふ頭でコウイカやりましたが別にいつもと変わらず。異常なし
新宮にもエギングへ。異常なし
箱崎ふ頭に行くと若干臭い。。。。

終わり。

くコ:彡なしです。

| 博多湾の埠頭 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

毎年恒例

早い時期だと普通にコウイカ釣れちゃいますね。
DSC_0206.jpg

美味しくアスパラ炒め。
DSC_0207.jpg


博多湾油まみれか~
いい時期なのに残念( ノД`)シクシク…
遠出します。

| 博多湾の埠頭 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本年サゴシげきちん

またもボウズw

どうもベイト小さいようですね。

お疲れさまでした。

| 博多湾の埠頭 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サゴシ釣り Part3

須崎ふ頭へ

早朝、軽いアタリはあるものの乗らず。。カマスかな。。。

やばい!4連続坊主!

サゴシが釣れなかったことなんてないのに。。西に行ってみようと思います。

| 博多湾の埠頭 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

