にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

>> EDIT

またまた関門♪

今回は岳丸さん♪
初めての鯛釣り友達もぶじGET!
サメを初めて釣りました。
船長にも頑張っていただき感謝!

image_20160709212307afd.gif

| 遊漁船 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

たまのキス釣り

奈多へ
腐りかけの青虫でシャクるとマゴチGET!
色々な釣り方がありますね。


IMG_3468.jpg

| 博多湾の埠頭 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大分からの便り。

大分の友達から、メールが来ました。

根っからのルアーマン。おおたにくん。

IMG_5925.jpg

40センチほどのシーバス。

体が綺麗ですね~ うらやましいぃ。

(゚д゚)ウマーソ

そういえば、

色もそうなのですが、苅田で釣ったシーバスは、博多で釣ったシーバスと匂いが違いました。

臭くない。色々と調べてみたら、その海の匂いになるそうですね。

なるほどねぇ・・・・

んで、コッチが羨ましい!マゴチ!

IMG_4439.jpg

僕も北九州にいた頃、ハゼの泳がせで、釣れました。

刺身最高ですもんね~(・∀・)

志賀島でも釣れるそうですね~

近場で釣れないかなぁ。。。。

ヒラメも狙いたい!!!!!!!!!!!

忙しすぎてチヌ釣りにも行けず、水温が上がると厳しくなるそうで。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

残念です。。。。。

CameraZOOM-20120628115731341.jpg


今日もハゼドンで終わり♪

所詮こんなもんです((´∀`))ケラケラ

| 他県 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |