にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

>> EDIT

納得の釣果ヽ(=´▽`=)ノ

鳥烏帽子
中潮


さぁ月一の船です\(^o^)/

今回はテンヤ船ということで気合が入ります!

釣り時間が4時間チョイと短い船なので手際よくしないといけませぬw

到着!島に圧倒されましたw 沖の監獄ですね。ワンピにでてきそう。。 

DSC_0086.jpg

水深が深い所から浅場に流すので、タイラバとテンヤを使い分けます。

アコウGET!

1402904106.jpg

実はこいつが一番美味しい♪

鯛はいらんけんアコウ釣らせてと言うお客さんも多いようです。

わずか4時間でこの釣果良いですね!!

DSC_0088.jpg
IMG_1658.jpg

船選びは大事です。(*^_^*)

アコウ鍋!刺し身!煮付け!酒蒸し!

IMG_1665.jpg

よだれが止まりませんねΨ(`∀´)Ψケケケ

1.2キロアコウは自己新記録です!

残ったエビもお持ち帰りで頂きました♪

IMG_1660.jpg

せんちょーに仕事サボってでもおいで~いわれたんで・・・・

次回は秋口鯛を狙いたいと思います!!( ー`дー´)キリッ

| 遊漁船 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |