にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

>> EDIT

下関フィッシングパークへ!

下関フィッシングパーク
中潮


実家に用があり、

中アジ爆釣とのうわさがあったので、

行ってみましたが、

釣れませんでした!

こんなかんじでカワイイ入口ww

simononeta.jpg


仙人達はサビキをジギングのように操り、コンスタントに釣るのですが、

釣れない人は全く釣れてませんでした。

サビキの種類も、よくある5パック300円とかそんなの。

見よう見まねでしゃくるも釣れず・・

悔しくて。。。

次の日も行っちゃいましたww

が釣れず!!

その仙人この日も釣ってましたww

諦めてサヨリ釣って天ぷらにしました美味しい♪

もれなく、ダンゴムシみたいな寄生虫がいましたww

sayoriumasugi.jpg

| 北九州、山口 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

つれなくとも旬なもの。

海釣り公園


チヌつるどー!( `ー´)ノ
っと張り切るもサヨリに逃避w
牡蠣を買って帰りましたとさ。( *´艸`)
レンジでチン最高w

IMG_1052.jpg

| 糸島 | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

たまるたまるフラストレーション。

奈多漁港
中潮


タチウオジギング見事に欠航(´;ω;`)ウッ…

近場でサヨリ一匹。寂しすぎる。。。

IMG_0922.jpg

| 志賀島 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

きばらしふぃっぃんぐー!

福間漁港
小潮


長い連勤を終え、ようやく竿出し!!

今回は職場の皆さんとキス釣!福間にやってまいりました♪

気持ちいい青空。



仙人
『キスがいっちょんつれんねーカマスがはいってきとるけんね・・・・』

到着して5分で聞こえちゃいましたww

案の定、フグフグ・・

フグといってもカナトフグなんですけどね!(・∀・)

そんなんどうでもいいや。。w

みんな手分けして、探すことに・・・

ふと見ると。。可愛いサヨリちゃんがいっぱい・・

お。

偶然にも昔タックルベリーで買った サヨリ中古仕掛け~

偶然にも昔タックルベリーで買った チューブ式くさーいあみこませ~

偶然にも昔タックルベリーで買った オキアミ~

タックルベリーで買いすぎだぞっ! おれ。(^。^)

ポイッと投入。

IMG_0844.jpg

ばしゃばばしゃ馬車。

簡単につれました♪

(゚д゚)ウマーそ

が、シャキーン!!!っとダツも混ざります怖いww

おばさんが

『サヨリいいねぇっ!』っと

『これダツですよ。』

『サヨリよっ!』

めんどいから サヨリにしときます。。。゚(゚´Д`゚)゚。

っと電話が

『キスこっちにたまっとるで~』

行ってみると、砂浜側の波止がちょっと付き出した溜まり。

IMG_0845.jpg

投げると100パー釣れてきます♪

追いやられてきたんでしょうね~

それが証拠にある一定のラインから、沖は全く釣れませんww

そこに荷物を置きライン引きww

IMG_0846.jpg

釣ったひとで50釣ってましたww

夜食にちょうどいい量(・∀・)

IMG_0855.jpg

キスは間違いないねww

サヨリも脂が乗ってサンマみたい♪

ダツみたいなサヨリも

『まずいよー(^_^;)』と言われたので食べてみました。

相方が全部食べちゃいましたww

骨が青いんですねボラみたいな食感ww

IMG_0858.jpg

からの、放生会。

IMG_0860.jpg

からの、また魚!!((´∀`))ケラケラ

IMG_0871.jpg


| 新宮~鐘崎 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サビキでもしてみますかね。

箱崎ふ頭
中潮


連休1日目w ぽかぽか陽気w

まだアジいるかなぁ。などと考えつつ、箱崎ふ頭へ。

う~ん。。人は居ますが渋い模様。水温が低いですね。

一番端の皆が集まるとこで竿を出します。。

釣れない・・・(・・;)

と、ゆうか

よこのおっちゃんの武勇伝がうるさい・・・・・・w

よく喋れるなぁってくらい喋ります・・・・w

子供のお迎えまで@30分・・・ボウズは勘弁wwww

場所をちょいと移動します。

ビクっ!! グィグィ!

あら、苦手なコノシロちゃん(・∀・)

釣れただけましか、っとおもい。サビキを放置してたら、

グググィィィww

おお、サヨリちゃん!じゃありませんかww

それをみたさっきのおっちゃんが、よーつれとーねー!っとまた来たwww

勘弁してくれぇ(-.-;)

納竿して思ったんですが、

あのおやじがうるさすぎてつれなかったのでは?と。

勉強になりました(^_^;) サヨリの塩焼きうまー!!

2011-12-06 15.37.58

ブログランキング参加中!
ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
くる天 人気ブログランキング ブログランキング アクセスアップ ブログランキング☆BITZ BS blog Ranking ランキングはこちらをクリック! ブログランキング【くつろぐ】 @With 人気Webランキング

| 博多湾の埠頭 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |