にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

>> EDIT

博多で初カレイ!

大岳
中潮


釣りのポイント釣果写真でカレイが釣れている!

寒さを我慢し行ってみることにしました。。

どーせつれねーだろ。とやる気マンマンです!(笑)



いつもどーりの時化!

DSC_0307.jpg

波かぶりかぶりながら、釣り人とくっちゃべりながら、向かい風を投げ続けました!

今年はよく釣れるらしく、17枚だとか40センチだとか、美味しい話ばかり聞かされムラムラ。

回収。お。重い。

10980722_773360469450760_6094022207360420407_n.jpg

つれたー!('∀`)

北九州では しょっちゅーつれてたので、感動もなにもありませんでしたが、改めての再開に

感動!(´;ω;`)

レトロ調に加工しました!

その後にももう一枚釣り上げ、 マコちゃん イシちゃん 小ぶりですがつれました。

又行こうと思います♪

DSC_0311.jpg

| 志賀島 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

皆で海釣り公園♪

海釣り公園
大しけ


確か・・・
船テンヤで出港の予定が、大しけっ!

無念でございます。。。。
この日の為に仕事の合間を縫っては、盛り上がってたのに・・・

バカヤロォォォォー!

まぁ命には変えられませんのでww

あきらめきれずに、海釣り公園に、チヌ狙いw

フグの猛攻に合いながら間も皆様楽しんでましたw

サビキにカレイ!

27センチのデカアジw

帰りに焼牡蠣と銭湯へ~♪

たのしゅうござんしたw

nanigakakidayobaka.jpg

| 糸島 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |