にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

>> EDIT

シリヤケナイト

仕事終わりにちょい釣り。
夜でも釣れますね。集魚灯があったほうがいいのかな。

21141.jpg

| 博多湾の埠頭 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お?くコ:彡

博多湾
中潮


明日は休み。時間もあるのでキス釣りでもっと思っていたら、釣果情報でまだシリヤケが釣れてるww

ε-(´∀`*)ほっほー

今年はモンゴウだけだったので、朝6時行ってみることに。

結構釣り人いるけど、皆キスやらアジ子さん狙いのようです。

まぁ釣れる確信のないまま何となくいつもの感じで投入~

平和な時間。

っと。浮き沈んだ?アレ気のせい? おっきてるw

独特な当たりを忘れてましたw

手前まで寄せたものの皮一枚w とっちゃろか! 親切なおじさまにGETしていただきましたw

その後1バラシw コウイカのデカバリシリーズが売ってないのでバラし率アップしましたねぇ。考えないと。

2杯で終了です~

DSC_0445.jpg

| 博多湾の埠頭 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もんごーさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

新宮漁港
中潮


ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
っと4年で記事100件達成です!
4年で100回最低でも釣りに行った事になります。
まだまだですね。

さてさて、
明日から鬼連勤なので、自律神経をリセットすべくシャクってまいりました♪

箱崎にシリヤケでもと思い向かいましたが、足元は数滴墨を垂らした程度の墨跡。。。。( TДT)

エサ巻き仙人も釣れていない模様でした。

博多湾は今年も残念ですかね・・。

地島の漁師もワカメが生えず嘆いておりましたね。。

見切りをつけて新宮へ。

墨跡少ないですが、周りを見るとちょいちょいアオリ上がってる様子。

が、!

いつものお友達コウイカでしたw

DSC_0397.jpg


モンゴーさんなので甘くて柔らかく子供もパクパクたべてましたよ( ゚∀゚ )

DSC_0401.jpg

DSC_0405.jpg


今年こそアオリつりたいなぁ。

| -釣り場- | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

博多湾ルアー。

釣れない博多湾。

コウイカも居ないし・・・

虫エサも釣れなくて面白くない・・・

と、

仕事の関係でルアーマンさんと知り合い博多湾の釣果写真を頂きました。

5月に入っての釣果だそうです。

シロクチ
10269606_549189311867796_6539834871840916444_n.jpg

タチウオ
10173695_547729492013778_5240611639483727756_n.jpg

志賀島 アオリイカ
10363696_550629708390423_7254814625375348919_n.jpg

タチウオは連発で釣れるとのことでした。



小さい。。。(TдT)

アオリイカも少ないそうです。。

寂しいですね~( ;∀;)

| 博多湾の埠頭 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コウイカの終焉。

箱崎漁港
中潮


仕事がはよーおわったけんくさー

ぴらーっと行ってペローっと投げたら、

キュキュンってきてくさー

つれたばい!!!



九州っぽく書いてみましたw

今年のコウイカ、3杯で終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。


DSC00258.jpg

| 博多湾の埠頭 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>