にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

>> EDIT

うっ・・・うーーん┐(´д`)┌ヤレヤレ

大潮 大島沖

涼しくなり、テンヤの季節到来♪

ということで、いつもの船にお世話になりました。

が・・

何故か今回。。大潮と言う潮とは裏腹に嫌な予感がしていたのです。(゜_゜)

前日も全く寝れず。

現場につくと、大勢の人。。

えっ?!?!乗り合い!!!

『船が変わるのでそれまで借りてるんです~』っとのこと。。。

敵が多いなぁ。。。っと思いつつ。。。

『水深60Mのところに行きますね~』

( ̄д ̄)エー浅場でやるっていったぢゃんかーっ

一応重いの持ってきてるけど。。深場は辛いよ~

子どもと塗り塗りテンヤこの時点で脱落~っ!!!と思いつつ。。。

テンヤ、タイラバ船だからこうなるのね。。総勢8名は沖へ。。。

IMG_0905.jpg

海は相変わらず素敵に迎えてくれますね♪

波も風も。。。。

もっ!

かなり強いです。。w

それから、移動の連続。。実釣6時間のうち3時間は移動してたんじゃないでしょうか?

釣りにくいけど、我慢できる位だから!!釣らせて~・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

っと思いながら・・・

かえりますか~・・Ω\ζ°)チーン

んでこの釣果。。

甘鯛1 アラカブ1 エソ8・・・・

IMG_0908.jpg

他の方たちはタイラバで鯛を1匹づつ。。。

1234877777.jpg

ナイスサイズですねw

鯛はいらんよ~ッて言われてたので、

あえてタイラバしませんでしたww

ってことにしといてくださいw


なーんか誘ったのに申し訳ない気持ちになりました。

帰宅。

相方『もととれんかったね~』

子供『すくなっ!』

っと言葉の痛いこと痛いこと。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかなぁ~って一日でした・・

甘鯛は子どもと握りにww

ほんとに絶品でしたw

IMG_0910.jpg

釣れなくてもいいから、海に糸垂らさせてくれよ~(TдT)

この船も7000から10000になるそうです。

10000出してこの釣果だと殺されますww

まぁ腕もあるでしょうけど、釣り場のアドバイスやテンヤがいいか、タイラバがいいか。。

それくらいしてくれてもよかったとおもうんだなぁ。。

やっぱ『釣らせます!』っという意気込みのある船にしようと決断しました!!

胴付五目にでものるかな。。。

船選びは非常に大事ですね~っと実感。

来月はタチウオ船いってきまーすw

ブツブツグチグチ失礼しましたww

くやしくったって~♪かなしくったって~♪(TдT)


| 遊漁船 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さぁ本番日。

大島近辺
中潮


さぁ!!!まちにまったタイラバの日(・∀・)

いつも前日は眠れませんw

船酔しないのでまだいいんですけどねw

いつもの船長にお願いしました♪

とってもワガママきいてくださる船長さんですw

んで!

出港!!!!!!!!!!!

12356789123.jpg

この波が割れる感じがたまりませんww

博多湾もそうですが、

ここ最近雨が振っておらず、沖も渋めとのこと、


っと!


『オェーーーーーーーーーーーーーー!』


一人ダウンですww 波無いんだけどねw

シーアンカーのお手伝いも慣れてきました(笑)

ジリジリ照りつける太陽の中、ポツポツ釣れましたw

初甘鯛です♪


uiuiui.jpg

水深がある所ではインチクがよさそうです。

料理は何してもうまし!!!!

qqqqq999.jpg

大真鯛!つりたいなぁ(・∀・)

| 遊漁船 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

| -釣り場- | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |