にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アジ乱舞

新宮漁港

ちょいちょい釣りに行ってますがパッとしません。

長男とアジ釣りに。

自分でエサを詰め、ポイントが遠いので投げ浮サビキで、釣ってクーラに入れる!!

一人でできるようになってうれしい限りです~(^^)

どんどん洗脳したいと思いますw

釣果は60ってとこですかね!

IMG_2785.jpg

8/9に行ったキスもピンギス40ってとこでした・・

DSC_0453.jpg

| 博多湾の埠頭 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サビキ。

新宮漁港
中潮


晩御飯を釣り、兼、男の子2人というのは大変なのである。

一定のHP(ヒットポイント)があって無くならないと寝ない。

というわけで暴れられる新宮で遊ばせて、晩飯まで確保しようという作戦w

案の定格闘ごっこ。周りのミナサンうるさくてゴメンナサイ。

アジやらマメサイズゲット。

コノシロ色々調理してみるが、やはり苦手だ。良い調理方法ないかな~

IMG_1967.jpg

| 新宮~鐘崎 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

海釣り公園~

海釣り公園
中潮


チヌが釣りたくて梅雨。

海釣り公園にてリベンジです。

初めは足裏ほどのフグ連発でうんざりでしたが、

コマセが効き始めると

『ごんっ!ごん!』

間違いなく鯛の引き!!!!!!!!!!

寄せて寄せて!!!

ブチッ!!

ライン切れ。

その後もう一度鯛のあたり!! がハズレました・・・( TДT)

それもそのはず・・・

100円ショップの針つかってますから((´∀`))ケラケラ

爪に当ててみてもひっからないし!いたくない~\(^o^)/

だめやん!!!

その後、やっと1匹仕留めました!!

32センチと小ぶりですが嬉しい一匹でした♪

IMG_1709.jpg

アジも追加!

IMG_1706.jpg

定番♪

IMG_1711.jpg

メイタの塩やきは一口も味わえぬまま子供の胃袋に入って行きました。 チャンチャンw

| 糸島 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

皆で海釣り公園♪

海釣り公園
大しけ


確か・・・
船テンヤで出港の予定が、大しけっ!

無念でございます。。。。
この日の為に仕事の合間を縫っては、盛り上がってたのに・・・

バカヤロォォォォー!

まぁ命には変えられませんのでww

あきらめきれずに、海釣り公園に、チヌ狙いw

フグの猛攻に合いながら間も皆様楽しんでましたw

サビキにカレイ!

27センチのデカアジw

帰りに焼牡蠣と銭湯へ~♪

たのしゅうござんしたw

nanigakakidayobaka.jpg

| 糸島 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アジ~(*´з`)

新宮漁港~箱崎ふ頭
中潮だったとおもう・・w


ブログずっとさぼってまして・・・・

はっきり言って覚えてません!!

確か東京のお客さんと、新宮へデカアジ釣りに行ったのですが、
爆風で玉砕ww

箱崎でサビキですw

東京近場でアジはなかなかつれないそうで喜んでましたw
よかったよかったw

初の調理にもチャレンジしたそうです♪

setotakahasiaji.jpg


| 博多湾の埠頭 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

